新着情報

有朋社は、不動産広告を柱にコミュニケーションを続けて67年。

株式会社有朋社は、出版物全般の編集・デザイン・DTPを一貫した制作体制のもと、永年の実績とノウハウ、高いクオリティでご提供します。

編集、デザインそしてDTP制作と一貫した工程でこれまで多くのクライアントよりご信頼を頂き、実績を培ってまいりました。
デザイン制作においては、クライアントの意向を十分に反映させながら、独自の視点とポリシーをもって顧客の皆様にプレゼンテーションしております。
DTP制作ではこれらの要素を的確にわかりやすく表現できるように工夫を重ね、様々なジャンルのご要望にお応えできるよう、日々研鑽しております。
多くの出版社様とのデザイン制作で求められるもの、それは、確かなクオリティーの高さだけではなく、細心の心配りでニーズにお応えしたいという姿勢と考えます。
また、編集においては、正確で迅速な取材力と独自に培われてきたノウハウを基に、自社出版物の発行をはじめ、大手クライアントの広報誌・会員誌の企画・編集に携わり、幅広い広告需要にも積極的に応えています。

》制作実績

独創性と質の高いコミュニケーション活動をお手伝いします。
株式会社 有朋社

お問い合わせ電話番号:03-6228-7868(代表)
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目16-1 東貨ビル7階