新着情報

豊富なデータで先取りした情報戦略を。有朋社のマーケティングをご検討ください。

近年、生活者の価値観は大きく変化しています。
刻々と変化する市場においては、存在意義をもつ商品やサービスを提供し、顧客との絆を深めることが求められています。
自社の商品・サービスに関わる市場動向だけでは、こうした変化の発見・対応は困難となり、仮説・検証を繰り返すという地道なマーケティング努力が不可欠です。

当社では、生活者をとりまく新しい社会環境、そこで生まれている生活意識・行動をはじめ、様々な情報に基づき顧客ニーズに合致した商品や販促・販売方法などを立案。
単なる分析や提案に終わらせることなく、現場レベルで成果を上げるため、新たな顧客像と商品・サービス開発の新たな方向性の探索、ターゲットの行動分析、戦略策定、実行支援に至るまで、トータルにご支援をいたします。

 

生きた情報と豊富なデータで、情報・不動産市況を先取りした戦略づくり。

》詳しくは『マーケティング』をご覧ください。

 

独創性と質の高いコミュニケーション活動をお手伝いします。
株式会社 有朋社

お問い合わせ電話番号:03-6228-7868(代表)
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-5-9 KDX日本橋本町ビル